Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

エリア51の宇宙人

私が一番腹がたつのは、 エイリアンが残した証言文書です。 それを軸に、 かなりのデマを流しているからです。 出処は、そこにいきつくような話は、話についている”タグ”があるので、わかりますが、かなりの人が読んでると思います。 宇宙系のような、政府が…

地球の動物とも話せない人が宇宙人と交信。

おかしいと思いませんか? 世の中には、たくさんの人が、動物とも話せないのに、宇宙人と交信しているのです。 言葉でなく想念でのやりとりを、 言葉に当てはめているらしいですけど、 それだったら、動物とも可能なはずです。 3次元の世界に何十次元の存在…

ネットで叩く

ネットで色々なアンチが騒いでいるけど、ほぼ大半の人はその人を知らないと思う。界隈向けに発信するならば、教室という小さなクラスルールでの出来事を、わざわざネットという公の場に移すというやり方に名誉を害したい悪意しか感じないし、そうなれば、そ…

他人は他人の私生活なんてどうでも良い。

話すこと全てがSiriみたいなアカウントが 普段の生活について誰も聞いていないのに話してると、やっぱり同等の話をする。。 「読書したり、高級なお食事や、そうでないものも、食べます」 これのどこに違和感があるかと説明すると、 Siriが学んでしまうので…

闇、陰謀、ディスクロージャー、、全て光。

闇は、光がないから闇。 陰謀は、水面下で進行してこそ、陰謀。 ディスクロージャーは、話題にする寸前。。 みんなの話題になる時点で、 全ては、与えられた情報であり、 闇とか、陰謀ではない。 それを話題に生活している人がいるのは確かで、おそらく日本…

全くわからない時事。その世界にいかないと善ではないの?

光の勢力で平和をスローガンにしている方は、非常にツッコミにくく、下手したら私が悪なの?と思いそうだけど、 なに話してるか、さっぱりわからない。 私は平和な世界に行けていないのかな? なんてね。

超カッコイイ天使

天使界で一番イケメンであり強い戦士でもあるパーフェクトガイといえば、ミカエル。 天使長までしていて、もう言うことなし。 天使は私達人間とは全く違うようなシステムで天界で生まれ、天界で育つため、人間のようなドロドロした感情が一切ないので、爽や…

悪魔流幸せにしないテクニック2 "好き避け"という罠

"好き避け"って聞いたことありますか? 私は知りませんでした。 新しいのでは?と思います。 調べると、ツインソウル説に似たような概念です。 要するに、それを知って幸せになるの?ということです。誰も幸せにならない事態を招きます。好き避けなんてもの…

悪魔流幸せにしないテクニック①ツインソウル説の捻じ曲げ

ツインソウルというのは、どこか違う次元にある確かなものだと思います。 だから、悪魔が知っているし、大嫌いな人間を不幸のどん底になるべく深く落とすために考えられた巧妙な技であり、しかもボスはサタンという、かなり気合いが入った作戦です。 そんな…

神道は偶像崇拝していない

神道が悪魔崇拝などと、言っている人は、日本人ではないですね。 神道にある丸い鏡の意味がわからないのでしょう。 偶像崇拝はしていないはずです。 外から見たらそのように見えても、 そうでないものは、そうではないのです。

日本の神の違うところ

"日本には神がいる神殿がある唯一残された神の国"という見解は、悪魔崇拝呼ばわりする一派よりはまだマシですが、 正しくは"神殿には神がいないことを知っている"唯一の国ということ。 ではないでしょうか。 周りの国からみたら、ミステリーであり、 だから…

神にだけ例外がある。

神には、常に例外を設けて良いとなっているのではないか。と、生きていて思う。 それは、ある日神と繋がった人が増えたとして、その人がある特定のことから救われたいと願っていた場合、その人にしか当てはまらないようなことでも、新しい法律みたいに書き加…

災いからの学び

災いが何か"良いこと"を表すことはない。 災いの中が起きた中で神に守られた!ということはなく、神と絶縁状態であるから、災いになるということしか、学びはない。 神と繋がっていれば、 災いの中に置くはずがないのだから。。 それは、予感などによって、 …

アニメやゲームが語る世界?

日本や世界には、日本のアニメが生み出した世界に魅了され、大人のファンの方が増えています。 その色々知った上で考えるアニメは、また違う魅力があるのでしょう。 しかし、子供は、もっと素直に捉えています。 "あのアニメは、〜の世界そのものだ!"等とは…

生き甲斐にすることは結婚を意味する

人生を不幸にした事件の解明や、犯人探しに人生かけている人がいますね。 同情しますし、正義という大義名分は、誰にも壊すことはできません。 しかし、私はこう思います。 "許せないものと戦うことは、一生を費やすことは、それと結婚しているようなもの"だ…

聖書を呼んで思ったこと。

聖書読んだことありますか? 大変わかりやすい、バカでもわかるように、丁寧に書かれていますね。しかし、大事なことは、比喩で書いています。 誰が誰に書いたか、わからない人の手紙もありますね。 "聖書の内容は、真実でない" と、いう人がいますが、それ…

The悪魔のパシリ、悪霊の必殺技

悪魔崇拝は、かなりのマニアックさがあり、 それだけかなり信ぴょう性がある形で行うのだろう。どう見ても、バカではなさそうな人まで悪魔崇拝しているから。そのような人が、モヤっとした煙を見たくらいで、悪魔と信じるわけがない。なので、悪魔崇拝はかな…

誰も先のことはわかっていない。

ネットで日々、陰謀論やチャネラーが先を見越して話していますが、誰も先のことはわからないはずです。現に、当たっていません。 預言なら、聖書なら信頼できるかもしれません。聖書は、預言書であり、神の言葉である預言を私達民が一緒に実現していくことが…

神と悪の見分け方

まず、イエスキリストである神の子は、人の子として、地上に生きました。これは、私達に神の存在を確かにした証でもあります。 そして対する、 悪とは、”神と私達(神の賜物を宿す)人間を、引き離すもの全て”に在ります。 例えば、その教えを読んでいて、愛を…

今の時代を考える-陰謀論や発信者について-

私は、様々な陰謀論やその発信者について、いつも思うことがあります。 陰謀論から始まり、ポツポツ自論が混じり、しまいには、神の関係者の名前を言い出す、というパターンです。 様々な角度から検証し、理論的に説明してくれているので、最初は記者かと思…

見なかったことにできるのかな?

例えば、 イジメに合ってる友達が、 一緒にいた時に、どっか違う場所で誰かが同じ日に目撃したとの情報で、万引きの濡れ衣を着せられ噂されているのを知った時。 自分だけは、それは違うと知っている時。 それに遭遇して、 それを聞かなかった見なかったこと…

好きかどうかより。

相手が、自分を好いてるかどうかを1番気にするのは、 人格は全く無視していいって事。 相手が自分を好いてくれてるかを1番気にするなら、 相手が好いてくれてるなら、周りを破壊しながら接近されても構わないってのと同じ。ゴジラや、ドンキーコングをイメー…

人の身体と地球は同じだ

地球は、ガイアという巨大生命体であり 生きてます。 明らかに死んでないですよね? だから、生きてます。 人のお腹がピーゴロゴロ。 本人の中では、非常事態。 地球もピーゴロゴロ。 何せおっきいから、雷になります。 人の涙が溢れる。 ガイアが泣くと、何…

ルシファーとキリストって、実は。

タイトルのような見出しを見かけることもあるでしょう。→タイトル内容は、今つくった。 聖書の内容が間違っていたら、 神様は、いないって結論になるのでしょうか? 私は集合意識って、すごい力があると思うんです。 世界中の人が、今まで信じて来た聖書の内…

ライトワーカーって、なにやってる?

ライトワーカーとは、平和な時にクローズアップされても意味がないのに、 実際そうである。 混乱の時に備えようと、時間を費やして来たはずなのに、なぜかいざ出番ではないかという世のタイミングで見事に軽視される。 ライトワーカーは何やってるんだ、 ス…

私たちは決めたのだ。

戦争、 分断、資源を奪い争う、、 そんな人類の歴史にうんざりしたのだ。 だから、戦うと決めた。 わずかな数の支配に屈するのは、 もうおしまいだ。 トカゲよ、覚悟しろ。 コロナなんてお見通しだ。 いざ、決着をつけよう。 by 地球人

トカゲのトラップ

トカゲは、どっか他の地底図書館かどこかで、 かなりの叡智を盗み出し、勝手にコントロール仕様に作り上げたのでしょう。 あらゆるウソに真実を混ぜました。 ホントのホントに大切なことには、 気づかないように、 人に、答えのない質問をし続けました。 君…

ピラミッドとトカゲ

その周波数の世界で存在するには、 その周波数の生き物を食べる事が、1番身体が馴染むのです。 人を食べている、化け物のような人間は、ホントに化け物(というかトカゲです)であり、人を食べなければ、この次元に居られません。 元々居るべき存在ではないの…

通信は個人的にくる

スピリチュアルの落とし穴は、 必ず、リーダーがチャネリングしていることです。 それに人は集います。 有名な名前のエンティティであっても、 重要なものであるなら、貴方がホントに知りたいことなら、間接的にメッセージは伝えません。 間接的に伝えている…

イルミ

イルミナティというのは、 悪魔崇拝する人です。 悪魔は、神の名前を1文字であれ欲しがります。 日本にイルミナティもおりませんし、DSディープステートもおりません。 血筋が違うからです。 どちらも、血筋を守っています。 ロスチャイルド家の血筋がある人…