Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

悪魔流幸せにしないテクニック2 "好き避け"という罠

"好き避け"って聞いたことありますか?

私は知りませんでした。

新しいのでは?と思います。

調べると、ツインソウル説に似たような概念です。

要するに、それを知って幸せになるの?ということです。誰も幸せにならない事態を招きます。好き避けなんてものは、あったとしても、放置以外、対策はないのです。

それを、ダラダラ長引かせ、しまいには、自分でやめたいときにやめればいいとまとめています。

なんですか、それ。

 

全くのリターンがない。相思相愛など望めるような状況ではないのに、引き止めるようなことを誘発します。誰も幸せにならない理論が、流行しています。しかも、不倫よりタチが悪い。

 

好きで避ける人なら、付き合って上手くいくわけないです。めちゃくちゃなことを、普通だと思わせるのは、洗脳に近いです。

 

気をつけて。

 

照れを越えた避け方は、嫌われてるのです。

そうでなくても、そう思っていた方が、相手も変わりません。

 

甘い罠の後の現実はシビアなので、とっとと、サタンごとごみ箱に捨てて、

忘れて次に行きましょう!