Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

地球の動物とも話せない人が宇宙人と交信。

おかしいと思いませんか?

 

世の中には、たくさんの人が、動物とも話せないのに、宇宙人と交信しているのです。

 

言葉でなく想念でのやりとりを、

言葉に当てはめているらしいですけど、

それだったら、動物とも可能なはずです。

 

3次元の世界に何十次元の存在の話を持ち出しますが、そんなに進化されているなら、まず地球の謎を解いてほしいです。

クジラやイルカがなぜ座礁するか、そういう話にはまっったく興味がない方が、愛において進化した人だと思うのは、無理があります。

 

そのような方達は、仮想世界にお住みなようです。その証に堂々と、”我々が住む世界は、仮想世界であることが証明された!”と、あちこちで自白していますが、それは、貴方達だけです。と思います。ちゃんと、我々のベースといえる”現実”もあります。なぜそういえるかというと、神と愛とか歴史とか科学に触れたらわかります。

スピ系は全て無視した世界にのみ、成り立っていますから。空白を埋めるために科学を持ち出したりしますけど、科学者は、”え?”という反応です。引き寄せの法則で、判明しました。

 

真に受けないために、人生ずっと色々経験したいものです。