Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

エリア51の宇宙人

 

私が一番腹がたつのは、

エイリアンが残した証言文書です。

それを軸に、

かなりのデマを流しているからです。

出処は、そこにいきつくような話は、話についている”タグ”があるので、わかりますが、かなりの人が読んでると思います。

 

宇宙系のような、政府が隠す秘密情報には、タグがついていると思われます。

私も日常で、まわりに信頼していないネットワークを見つけたら、タグ付けの情報を流します。

タグとは、他では絶対にいわれていないような私から始まった情報です。小さな秘密の作り話です。

それを投げておきます。そのネットワークの中にいたら、やがて戻ってきます。

誰がいったかもわからずに。。

秘密だっていったのに。。

 

内容は、誰も傷つくわけではないようなもの、、他人にはどうでもよいような、内容です。

 

宇宙人の話のベースとなるような情報は、

このようなものだと思います。

 

情報が、漏洩しているか、確認をするはずだからです。政府となれば尚更です。

 

そして、その内容には意味はないのです。

 

地球をゴミのように描いたその証言。。

 

だったら、そのゴミ惑星に、高度な君がたまたま落ちて、しかも自分達は身体はいつでも使い捨てれるような進化したソウルなら、なぜブサイクな身体のまま、捕まって、逃げないで、バカで危ないゴミ惑星人と話しているの?と思います。

 

それを信じるためには、自分を捨てないといけないようなかなりキツイ内容です。

 

一方、

真実とは、

”それによって救われるようなこと”です。