Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロニシティとは。

シンクロニシティってよく、意味書いてあるけど。 ☆同時に、同じことしていた ☆過去同じ時期に同じ場所にいた ..などの類いは、なんの参考にもなりません。 だって、確かめないとわからないでしょう? シンクロニシティは、サインです。 なにかあるかも?の…

貴方が価値のない存在だという証はない。あるなら、是非見せてほしい

人の価値は人間には測れない。 私が行く世界は、もう決まっている。 あの美しくて心地よい場所。。 私がどんなに、悪いやつだと嫌われたとしても、私の行く世界は間違いなく美しい場所だった。 本質の元へ帰る場所なんて、人にはわからない。でも、少なくと…

愛は広がり拡大する性質がある

関係性で悩む人は、自分の気持ちしか、 考えていないからだ。 好きな人には、パートナーがいる。 彼氏が浮気をした。。 全て相手さえどうにかしてくれたらと願う気持ちを生み、自分ではなす術がなく思え、そして悩む。 2人が一緒にいることで、自分を含め周…

好きじゃないフリ

昔、実家で弟と部屋がとなりだった頃、 初めて女の子を連れてきた時がある。 その子は彼氏がいる子らしいが、泊まり込むので、心配というか女にイライラして、 弟が一人でキッチン来たタイミングで、聞いた。 「ちゃんと、付き合ってるの?!」 女特有の、あ…

言葉はいらない?

言葉さえいらない。 そんなのでは、表せられない。 言葉にならない。。 って、何の話ですか? 愛みたいにいってるけど、 言葉通り何の愛も、伝わってこないです。 (だから、抱かせて) (勝手にいいように妄想して) を、付け加え忘れてませんか? これ系、よく…

ツインソウルに関して不倫が邪魔している

ツインソウルは、お互い強い関心を抱いたまま、離れる期間があります。 それはそれは心と裏腹な展開に、今までの関係と違うことに気づき、模索し始め、この言葉に出会い、救われた人もいるでしょう。中には、既婚者がまぎれているパターンが大変多いことに、…