Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

ピラミッドとトカゲ

その周波数の世界で存在するには、

その周波数の生き物を食べる事が、1番身体が馴染むのです。

 

人を食べている、化け物のような人間は、ホントに化け物(というかトカゲです)であり、人を食べなければ、この次元に居られません。

 

元々居るべき存在ではないのに、無理やり居るわけです。なにか、悪さをして、地底から追放されたのでしょうね。

 

彼らは、自分達が異色のものであるとわかっています。とても、臆病です。

頭の上から、常に汗マーク出しています。

 

バレないかな?

バレたらどうしよう。。

 

なので、周りにたくさんの人を配置しているし、人目につかないようにしています。

それに協力してくれる人間に、褒美をあげます。餌付けをするのですね。

 

おそらく人類最大の秘密です。

 

なぜ、こんな危険なことを堂々というのかというと、怖いのは"実行"できる人間であり、トカゲは所詮まわりの取り巻きにも、尊敬されてるわけではないのです。

 

出てきた瞬間、姿を表した瞬間、

地球人に物を投げられるでしょう。

 

私たちは、従うのをやめればいいのです。

それが、目覚めなんです。