Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

神にだけ例外がある。

神には、常に例外を設けて良いとなっているのではないか。と、生きていて思う。

 

それは、ある日神と繋がった人が増えたとして、その人がある特定のことから救われたいと願っていた場合、その人にしか当てはまらないようなことでも、新しい法律みたいに書き加えるのではないかと思う。

 

だから、悪の存在には、いつも例外がなく、

平等に罰は与えられるが、

 

神の子となった人は、例外の良きことがあるのではないか、と思う。

 

そのような、体験をしてきたので、

また詳しく記したいなと思う。