Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

人の身体と地球は同じだ

地球は、ガイアという巨大生命体であり

生きてます。

明らかに死んでないですよね?

だから、生きてます。

 

人のお腹がピーゴロゴロ。

本人の中では、非常事態。

 

地球もピーゴロゴロ。

何せおっきいから、雷になります。

 

人の涙が溢れる。

 

ガイアが泣くと、何せおっきいから、

どりゃぶりの雨。

 

人がシャックリする。

 

ガイアがシャックリすると

ブルっと、地震になります。

 

ガイアの脳は地下にある巨大なクリスタル、

ガイアの血液は石油、

ガイアの、、

 

もうおわかりですね。

 

 

だから、私たちは、ガイアと一体なんです。

 

大切にしましょうね!