Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

他人は他人の私生活なんてどうでも良い。

話すこと全てがSiriみたいなアカウントが

普段の生活について誰も聞いていないのに話してると、やっぱり同等の話をする。。

 

「読書したり、高級なお食事や、そうでないものも、食べます」

 

これのどこに違和感があるかと説明すると、

Siriが学んでしまうのでいわなくていいですけど。。

 

twitterがなくしたいアカウントは、ロボットアカウントだと思います。

断念したようですね。

期待したので、残念です。