Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

The悪魔のパシリ、悪霊の必殺技

悪魔崇拝は、かなりのマニアックさがあり、

それだけかなり信ぴょう性がある形で行うのだろう。どう見ても、バカではなさそうな人まで悪魔崇拝しているから。そのような人が、モヤっとした煙を見たくらいで、悪魔と信じるわけがない。なので、悪魔崇拝はかなりの実体がある中で、専門書に従い行うだろうと思う。

 

が、問題は、悪魔のパシリの悪霊。

この方達は、何にも報酬ないので、人間が自主的に行うあることを狙っている。

 

罪悪感だ。

 

例えば、悪魔に魂売るということさえも、いつの間にかホニャララ説を聞いてきては、自分もあの時に実は売ったのかもしれない..何であんな悪いことをしたのか」と、実際やったかやっていないか、わからないような次元ではないくらい、ハッキリとした契約があるとは思わず、いつの間にか越えたかもしれない境界線を、自ら探し、罪悪感にひたる。。

 

この1連の動きを誘導しているのが、悪霊ですね。罪悪感は、1番の罪だと、ハッキリ神はいっています。罪悪感は、本来人間が持つべきものではなく、サタンが担当するものであるのに、サタンは、ずっと嫌いな人間に負わせているのです。

 

罪悪感が湧き上がる時、その切り替えポイントに注意して下さい。

 

悪魔は、よほど肝が据わってないと関われないと思いますが、悪霊はきっとウヨウヨしてます。

 

はー、キモっ。

 

罪悪感に襲われたら、神に相談してください。

許してもらえるように、救われるように、

清き貴方は、常に神に頼りましょう。

 

悪魔は神に愛されて溺愛されてる人間が、

ただ羨ましいのですから、

容赦なくベッタリしていましょう。