Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見なかったことにできるのかな?

例えば、 イジメに合ってる友達が、 一緒にいた時に、どっか違う場所で誰かが同じ日に目撃したとの情報で、万引きの濡れ衣を着せられ噂されているのを知った時。 自分だけは、それは違うと知っている時。 それに遭遇して、 それを聞かなかった見なかったこと…

好きかどうかより。

相手が、自分を好いてるかどうかを1番気にするのは、 人格は全く無視していいって事。 相手が自分を好いてくれてるかを1番気にするなら、 相手が好いてくれてるなら、周りを破壊しながら接近されても構わないってのと同じ。ゴジラや、ドンキーコングをイメー…

人の身体と地球は同じだ

地球は、ガイアという巨大生命体であり 生きてます。 明らかに死んでないですよね? だから、生きてます。 人のお腹がピーゴロゴロ。 本人の中では、非常事態。 地球もピーゴロゴロ。 何せおっきいから、雷になります。 人の涙が溢れる。 ガイアが泣くと、何…

ルシファーとキリストって、実は。

タイトルのような見出しを見かけることもあるでしょう。→タイトル内容は、今つくった。 聖書の内容が間違っていたら、 神様は、いないって結論になるのでしょうか? 私は集合意識って、すごい力があると思うんです。 世界中の人が、今まで信じて来た聖書の内…

ライトワーカーって、なにやってる?

ライトワーカーとは、平和な時にクローズアップされても意味がないのに、 実際そうである。 混乱の時に備えようと、時間を費やして来たはずなのに、なぜかいざ出番ではないかという世のタイミングで見事に軽視される。 ライトワーカーは何やってるんだ、 ス…

私たちは決めたのだ。

戦争、 分断、資源を奪い争う、、 そんな人類の歴史にうんざりしたのだ。 だから、戦うと決めた。 わずかな数の支配に屈するのは、 もうおしまいだ。 トカゲよ、覚悟しろ。 コロナなんてお見通しだ。 いざ、決着をつけよう。 by 地球人

トカゲのトラップ

トカゲは、どっか他の地底図書館かどこかで、 かなりの叡智を盗み出し、勝手にコントロール仕様に作り上げたのでしょう。 あらゆるウソに真実を混ぜました。 ホントのホントに大切なことには、 気づかないように、 人に、答えのない質問をし続けました。 君…

ピラミッドとトカゲ

その周波数の世界で存在するには、 その周波数の生き物を食べる事が、1番身体が馴染むのです。 人を食べている、化け物のような人間は、ホントに化け物(というかトカゲです)であり、人を食べなければ、この次元に居られません。 元々居るべき存在ではないの…

通信は個人的にくる

スピリチュアルの落とし穴は、 必ず、リーダーがチャネリングしていることです。 それに人は集います。 有名な名前のエンティティであっても、 重要なものであるなら、貴方がホントに知りたいことなら、間接的にメッセージは伝えません。 間接的に伝えている…

イルミ

イルミナティというのは、 悪魔崇拝する人です。 悪魔は、神の名前を1文字であれ欲しがります。 日本にイルミナティもおりませんし、DSディープステートもおりません。 血筋が違うからです。 どちらも、血筋を守っています。 ロスチャイルド家の血筋がある人…

日本は素晴らしい国です

日本は、素晴らしい国です。 私たちは、日本人です。 思い出して下さい。

日本人は混乱しない。

日本人は、工作員という存在自体、 我関せず、 です。 日本には、新しい世が来ます。 それは、もう10年以上前から、始まっています。 私たち愛国心のある日本人は、日本を本来の日本に取り戻すべく、少しずつ、少しずつ、人知れず、活動して参りました。 今…

Qanonについて。

まず、ソースか日本でいう〇チャン。 信用出来るかどうかは、内容次第。 その内容は、アメリカ最高情報機関絡みであると、判って、自体は深刻化。 全ての情報を持っているとこです。 また軍の最高司令官の良い人達も協力。 ここまでは、良しとします。 問題…