Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

超カッコイイ天使

天使界で一番イケメンであり強い戦士でもあるパーフェクトガイといえば、ミカエル。

天使長までしていて、もう言うことなし。

 

天使は👼私達人間とは全く違うようなシステムで天界で生まれ、天界で育つため、人間のようなドロドロした感情が一切ないので、爽やか。

 

大天使ミカエルのことを悪くいうやつは、1人もいません。

 

しかし、勘違いされているとしたら、

あのイエスキリストだという人がいること。

エスといえば、人の子として生まれたあのイエスです。ミカエルが、人の子として転生していたら、その後誰が大天使長をするのでしょうか。ミカエルが、人間と神との仲裁役とは聞いたことありません。

それはイエス様のお役目ですね。

エスキリストは人の子として生まれたため、大天使ミカエルにはなりえません。   

よく、あいつはあいつじゃないのか?と混合しているのを見ますが、別にどれだって良いじゃありませんか。ただ、イエスキリストは、特別な使命があるので、イエスキリストはイエスキリストです。キリスト神の代わりに、人の子である私達と神の間を取り仕切ってくれる存在です。 そのために一度人の子に生まれてきました。

大天使ミカエルが、イエスの死の因果でサタンの頭に強烈な一撃を与えたという話は、有名ですね。多分、すんごい怪我したんだと思います。