Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

ライトワーカーって、なにやってる?

ライトワーカーとは、平和な時にクローズアップされても意味がないのに、

 

実際そうである。

 

混乱の時に備えようと、時間を費やして来たはずなのに、なぜかいざ出番ではないかという世のタイミングで見事に軽視される。

 

ライトワーカーは何やってるんだ、

スピリチャルなんて現実的対処できない、

意味がないではないか、と。

 

それまでライトワーカーなんて、1秒も気にしてなかった層に、さぞかし分かったような口を出されてますね。

 

ライトワーカーとは、宗教で世界を救うためにいるわけではないし、メッセンジャーでもありません。

 

例えていえば、頭にビーコン付いてるような人達のことで、本人らは無意識であったりしますが、共通してることは、”光を照らす”人です。

 

みんなの中で、笑わせる役だったり、

ミスで落ち込んでると、一人だけ気づかないフリをしてくれたり、

間違いがあったら1番に言ってくれたり、

色々な光を照らして自然体で生きています。

 

その人に救われることがあるなら、

立派なライトワーカーです。

 

 

エスキリストと比べないで下さい。

 

笑。