Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

闇、陰謀、ディスクロージャー、、全て光。

闇は、光がないから闇。

陰謀は、水面下で進行してこそ、陰謀。

ディスクロージャーは、話題にする寸前。。

 

みんなの話題になる時点で、

全ては、与えられた情報であり、

闇とか、陰謀ではない。

 

それを話題に生活している人がいるのは確かで、おそらく日本の掲示板勢力に対抗したいだけ。だから、やたらとフォロワー数をメンションする。

 

日本にいる、ほにゃららチャンネルの住民の勢力を懸念した民が、それの対抗馬として、

いわゆる宇宙系"チャネラー"が現れているのだと思います。

これでチャネラー同士になるわけだし、ꐕ ꐕ ꐕが考えそうなレベルだなと思います。