Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

生き甲斐にすることは結婚を意味する

人生を不幸にした事件の解明や、犯人探しに人生かけている人がいますね。

 

同情しますし、正義という大義名分は、誰にも壊すことはできません。

 

しかし、私はこう思います。

"許せないものと戦うことは、一生を費やすことは、それと結婚しているようなもの"だと。。

 

もし、そういわれて結婚に例えられてもよいものをテーマにしているなら、何とも思わないでしょうが、中には、"違う!"と完全拒絶したくなるような嫌いなモノもあるかもしれません。

 

そうしたら、すぐに、やめること。

 

怨恨を理由に、人生丸投げしている人は、

それに囚われてるので、結婚生活くらいの時間を捧げているのですから、結婚といわれたらバカバカしくなるのではないでしょうか?

 

人生の映画のタイトルを、嫌なやつに奪われないようにしたいものですね。