Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

イルミ

イルミナティというのは、

悪魔崇拝する人です。

 

悪魔は、神の名前を1文字であれ欲しがります。

 

日本にイルミナティもおりませんし、DSディープステートもおりません。

 

血筋が違うからです。

 

どちらも、血筋を守っています。

ロスチャイルド家の血筋がある人が、日本人とは結婚しませんし、

 

イルミナティの血筋は、トカゲですが、彼らもまた血統を守ります。

 

いずれも、ヨーロッパあたりですね。

アメリカは移民の国なんで、混じっているかもしれませんが、その中でも血筋は守ってるはずです。

 

支配階級が、広がらないためです。

 

1パーセントの支配階級のために、

99パーセントが、家畜のようにされていたんだよ、という事実に気がつくことを、覚醒だとか、目覚めといいます。

 

それに気がつけば、これまで通りには生きていきたくない思いになる。

 

変化していこうとなるからです。