Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

ネットで叩く

ネットで色々なアンチが騒いでいるけど、
ほぼ大半の人はその人を知らないと思う。
界隈向けに発信するならば、教室という小さなクラスルールでの出来事を、わざわざネットという公の場に移すというやり方に名誉を害したい悪意しか感じないし、
そうなれば、その人が好きな対抗馬も必ずいる。
その人らは、何かチャンスあれば、敵に回るだろう。

たくさんの人の前で誰かをやっつけたいのならば、
まず自分がその人と対話しなければ始まらない。
それで持って相手を潰したのならば、自分の正当性が初めて印される。そこまでしたならば、おそらくネットでわざわざ語ることもないだろう。語るかもしれないが、それなら話が通るというだけ。
そうもしないで、ネットで叩くのは、
まともにやっては敵わないからしていることであり、そこまで拗らせるのは、恋愛感情の拗れが多い。