Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

ルシファーとキリストって、実は。

タイトルのような見出しを見かけることもあるでしょう。→タイトル内容は、今つくった。

 

聖書の内容が間違っていたら、

神様は、いないって結論になるのでしょうか?

 

 

私は集合意識って、すごい力があると思うんです。

 

世界中の人が、今まで信じて来た聖書の内容は、違う次元で形となってるはずです。とうの昔に、、そして今も。

 

聖書の内容が嘘でした、なんて話を聞いても絶望して聖書捨てたりしないでいいです。

もちろん、捨ててもいいですけど。

 

大事なのは、ホントかウソか、

ではなく、

自分の中に育んだ真実です。

 

それは、貴方だけのモノです。

貴方が守らないといけないのです。

 

貴方だけの宗教にしていいのです。

 

 

神なんて、いない。

なんて、道に迷い込まないで下さい。

 

聖書の中にはいなかった。

 

って、こと。

 

もちろん、本の中にはいませんよね、

心の中という不可侵領域が、神と貴方の場所です。