Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

日本の神の違うところ

"日本には神がいる神殿がある唯一残された神の国"という見解は、悪魔崇拝呼ばわりする一派よりはまだマシですが、

正しくは"神殿には神がいないことを知っている"唯一の国ということ。

ではないでしょうか。

周りの国からみたら、ミステリーであり、

だからこそ、誰も破壊出来なかったのだろうと思います。最近それに気づきました。

周りから見る日本の見解を知って、

え、、当たり前かと思っていた。

という状態です。

 

神殿は、寄付で作ったものですからね。