Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

通信は個人的にくる

スピリチュアルの落とし穴は、

必ず、リーダーがチャネリングしていることです。

それに人は集います。

有名な名前のエンティティであっても、

重要なものであるなら、貴方がホントに知りたいことなら、間接的にメッセージは伝えません。

間接的に伝えている内容も、また、はっきり具体的にはならないのです。

 

貴方の許可さえあれば、

エンティティは、貴方が1番望むその存在は、何度でも貴方にアプローチするでしょう。

 

私はなかなか信頼出来なかったため、

 

3回に渡り、あらゆる状況で、

他者を介して、是非直接お話しましょう。

とのメッセージを頂きましたが、2年程、拒否しました。笑。怖かったからです。

 

しかし、度重なる、アプローチに、ついにハートを開きました。

 

いつも話すわけではなく、

話すというか、スムーズに知りたいことへ導かれやすくなりました。

 

このように、

直接のコンタクトによって、私たちがホントに必要なことはもたらされます。

 

個人個人違うのですから、

当たり前かもしれませんね。

 

ご参考までに。