Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

トカゲのトラップ

トカゲは、どっか他の地底図書館かどこかで、

かなりの叡智を盗み出し、勝手にコントロール仕様に作り上げたのでしょう。

 

あらゆるウソに真実を混ぜました。

 

ホントのホントに大切なことには、

気づかないように、

 

人に、答えのない質問をし続けました。

 

君はだぁれ?

神様ってなぁに?

 

あらゆる宗教を好きなだけ生み出すのを、

放置していました。

 

生贄が必要って、なんで?

 

と言った人は、魔女と言われました。

 

トカゲは猿を上手く使ったのです。

 

やがてハイブリッドを誕生させました。

生きるために生贄を求めてきました。

 

悪魔に魂を売る人がいてトカゲが成り立つ。

救いを求めてヒーラーが成り立つ。