Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

双子の魂は実在する

ツインソウルが洗脳だとか、嘘だとか、賛否両論ありますが、

嘘だとかいう内容は、どれもその存在自体を否定しているものではありません。

 

成功体験には全く同じパターンがないように、

同じ体験をするわけではないとは思いますが、

たった一つの似通った魂がいるという事実は、

私たちを孤独から救い出してくれるのではないでしょうか。

 

そういった、愛が湧き上がるような情報は、

どれも事実だと思います。

 

私たちには、それぞれ、

完全に似通った魂が存在しているようです。それは、間違いなく、この世の孤独から救い出してくれるような、神からの救済でもあるのです。

 

なので、いるかいないか、

だけで考えていれば、そこから得られるものは、既に多大かと思います。

 

悪魔が考えたシナリオだとかいう情報をみて、背筋が凍っても、愛は感じないはずです。

 

それは神からの情報ではなく、神から引き離すためのシナリオだからです。

 

 

愛のあるもの以外、信じる必要はなく、

愛を軸に判断したら、間違いは起きないのです。