Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は似ても似つかない程明白なんだ

誰かを好きになって、 その気持ちが相手が自分を好いてるかどうかに100パーセント左右されるのは、 一見、自分がまるでないように見える。 でも思い返せばあるはず。 あの人が好きでいてくれてるらしいけど、 嬉しいけど、聞かなかったことにしよう。 とか、…

なんでもありの聖人

相手の気持ちを考えて、の行動だったというのは、9割偽善だと思う。 だって、それいい始めたら、 なんでもありの聖人がいるというのを認めて欲しい、と言われてるみたいで、 なんだか、腑に落ちない。 スッキリしない。 「聖人なのに、それしていいの?」 を…

我が身さえ捧げることはできるか?

今までやってきた事、やりたい事をするために、何かを犠牲にしてしまう時がある。 それを大切に思えば思う程、 犠牲にした分だけ、 まるで我が身さえも、身を燃やしていくかのように 光を放つ。 だから、必ず成果は上がる。 経験したことから、それは言える…

前世がマリーンアントワネットっていうやつ。

前世占いとか、全く興味無いですが、 自分の前世がマリーンアントワネットっていう方達が、テレビにもいますし、まわりにもいることに、興味があります。 ベルサイユ宮殿にいけば、必ず、 懐かしい感じがする。。といいだす姫がいます。気分がマリーになって…

選り好みしてない人は、3年で冷める説にハマります。 選り好みとは、もっと深い意味です。 その人でないなら、みんな同じ。 という感じで、振り分けること。 それが選り好みです。 冷める人は、一生、選り好みは起きません。 また3年のホルモン説を繰り返し…

1介

自分で出す答えが間違わないように、他人に相談したりできるけど、 他人も完全ではないので、結局自分が決断を下すことになる。 そして、自分が信じられない人はよく間違う。 でも、大丈夫。 とんでもなく、間違えている場合 ここで、大いなる存在である宇宙…

普通ってなに?

モテる女は、不幸です。 性エネルギーの出し所がわかっていないのです。 誰フリ構わず、放出してるんです。 誰フリ構わず、放出してるうちは、まだ本物には出会えないので、 よく1人で考えなさい。 と、まず本物に出会う前にプレサイレントに突入するケース…

素直に悲しむことは実は前向き

執着してる人は、異様に元気です。 前向きに見えます。 大切だったものを失ってるのに。。 なんなら、平気で、その話をします。 したがります。 それは、まだ受け入れてないからです。 執着してるから、情報収集もできます。 一方で、 悲しみに暮れてる人が…

要するに当たり前のことをやればよい。

はちゃめちゃになってる恋愛遍歴を、 改めなさい。 清く正しく美しく、 一途でいなさい。 こいつ無理!って思ったら、暇だからって食事に行くのをやめなさい。 恋人が居なくなっても平気な貴方になりなさい。 結婚してるなら、とりあえず貴方から身を引きな…