Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

悪魔流幸せにしないテクニック①ツインソウル説の捻じ曲げ

ツインソウルというのは、どこか違う次元にある確かなものだと思います。

だから、悪魔が知っているし、大嫌いな人間を不幸のどん底になるべく深く落とすために考えられた巧妙な技であり、しかもボスはサタンという、かなり気合いが入った作戦です。

 

そんなものは、ない。と、考えて、現実的に対処するしかないです。

そうすることを、躊躇させるのは、

もし私が諦めたら運命の人を逃してしまう、、という恐れですが、

運命の人ならば、神様が貴方が拒否しようが、貴方の真意や、一番の幸せを知っているので、必ず引き合わせてくれます。

どう考えても、相手は自分のことを同じように扱っていないなら、離れてみるべきですし、悩むより現実を受け入れて進むしか、道はありません。

かなり気合い入って嘘を広めています。

チャネラーさんは、触れたら危険⚠です。

チャネラーさんに関わると危険です。

 

アメリカでは、既に数年前に発信をやめています。

気をつけてください。

恋愛はもっと楽しいものだから。。