Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

誰も先のことはわかっていない。

ネットで日々、陰謀論チャネラーが先を見越して話していますが、誰も先のことはわからないはずです。現に、当たっていません。

 

預言なら、聖書なら信頼できるかもしれません。聖書は、預言書であり、神の言葉である預言を私達民が一緒に実現していくことが神の意志だから。善なる力によって、です。

聖書は、サタンについて詳しく書いてあり、決して悪に導くような内容ではないので大丈夫です。悪は、〜な苦しみと、〜に続く痛みと、〜な..(略)により、必ず滅ぼす。

と、明記しています。

聖書っぽく、似せた預言で世の中を恐怖に陥れるようなものは、イルミナカードですね。

あれは、故意に悪事の計画を実行しているだけで、預言というより、、聖書とは質も量も全く違います。いかにも、悪に満ちた内容のみで、トランプのカードでいえば、ババが全て。みたいな、感じですね。

悪のセンスは非常に悪く、一目見たらわかります。

チャネラーさんは、次みたら、サイトが消えています。これは、悪が住みにくくなっているよい兆しです。

 

必要な情報は、自分だけに届けられる。

それは、みんなに起きている。

隣の家に届いた手紙を、読みたがることや、

自分に届いた手紙を、人に見せますか?

 

情報は、ひけらかしたりしなくても大丈夫なんです。

貴方だけにくるものです。

それを貴方は、届けたい人に送るのです。