Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

日本人は混乱しない。

日本人は、工作員という存在自体、

我関せず、

です。

 

 

日本には、新しい世が来ます。

それは、もう10年以上前から、始まっています。

私たち愛国心のある日本人は、日本を本来の日本に取り戻すべく、少しずつ、少しずつ、人知れず、活動して参りました。

 

今、ホテルに、聖書がありますか?

代わりに、古事記が置いてあるのに、

お気づきになりましたか?

 

そのために、たくさんの人が動いたのを非国民の方は、知らないでしょう。

 

それだけではないのです。

政治までも、日本人による日本人のための政治にしようと、水面下で頑張っているのです。

 

決してニュースにはなりません。

 

しかし、時は近づいているのが、わかります。

 

未来の内閣総理大臣を私はずっと見てきました。バッチリです。

 

全ては、日本人のために。

計画は、順調です。

 

やがて、知る時が来るでしょう。

 

そのために、悪役をかってる政治家さえもいます。

 

用意されてる計画を、守るために、です。

 

そのように見てみて下さい。

 

悪の法案なんて、すぐに無効になりますから。