Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

実は、人生宿命だけで運命はボーナスステージ説

人間の予定は実はびっしりだけど、

それいったら、楽しくないので、神は詳しくは、いわないことにした。宿命という決まったものを、変えようとするな(計画なんだから)。

 

という風に。

実は、行く幼稚園も、乗る電車さえも、

決まってるのに、、

 

神様は、可愛い我が子に、その代わりにと、

運命というシステムを作った。

 

それは、自分の強い欲求、、選択したいものに対して、運命だと感じるようにアップデートした。宿命は、本当は変えられないけど、

運命という名前のボーナスステージがあれば、テンション上がって、人は決まりきった生を変えることができる。

 

メモより

 

運命の使い方。

1回まで。

 

 

想像の話です。