Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

なぜ、貴方は出来て私は出来ないとなるのか?

なぜ、スピリチュアルのグループは、

1人の優れた人がいて集まる人にスピリチュアルなことを話、導き、教えるのだろうか?

それは聞いた話ではないのか?

 

私たちは、個人単位で、覚醒は起きるのではないだろうか、

 

学校と違い、知識や技術を仲間と切磋琢磨しながら学ぶわけでもない、そのスピリチュアルグループのリーダー的な存在は、話す。

ある高次元とのコンタクトをしたという内容について、、

 

しかし、それは日常でいうなら、

友達a子の友達らしい私は知らないb子さんが、

ある日a子を訪ねてきて、

すっかり話が盛り上がったと話してくる、

a子と私のトークと同じなのかもしれない。

 

私にはその盛り上がった内容は、

私には関係ない内容である。

 

スピリチュアルリーダーに話しかけてくる高次元の存在は、個人的な訪問をしていると考えるのが、まず1番目の段階としても、頷ける。

もし、まわりみんなに向け話しかけているのなら、なぜ、その人を囲んでいる、お馴染みのメンバーには、いつまでもプライベートでは話しかけないのだろうか?

君のとこにも行きました。

などとは、決していいそうにない感じが、

わかるのはなぜか。(そうだからだろうが)

 

なぜリーダーしか、話したらいけないのか。

そのような空気なのか?

 

リーダーを見てる羨望の眼差しは、

自分には到底無理だと信じているからではないのか?

 

もし、1人限定ならば、自分にだけ、当てはまることを話しているのかもしれない。

 

"私がa子に話した内容をそのまま使ってa子がセミナーを始めた。"なんて、おかしくない?

高次元の存在は、それを望んでいるのなら、もっと色んな人にも話しかけるのではないか。

 

スピリチュアルグループには、

おそらく、そう単純でない何かが、あると思う。

 

それから目を背けたら

いけないのではないかなと思う。

 

疑問を持つのは、

思いこみからの解放になるのだ。

 

今、それが、

促されている。