Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

性格が悪いのと、恋愛経験がないのは別の話。

いい歳して恋愛経験ないとなると、

どこかに原因があり、それは普通に見て、

優しくない、などがある。

 

優しくないから、恋人ができなかったわけではなく、

 

他人のために、自分を合わせるのが嫌だった、何一つ言われたくないし、なに1つ変えたくなかっただけで、

 

その結果、優しくない。

などとなって、現われているだけで、

 

その気になれば、

自分を変えられると思う。

 

めちゃくちゃ簡単に。。