Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

見捨てることはしない。

過去にたくさん我慢や辛い思いを溜め込んでいたのか、見捨てる人がいる。

 

見捨てるとは、正面から、分かり合いたいと願う人を無下にすることである。

 

性格悪いから、DVから離れたい。

などは、見切りをつける。

 

である。

 

見捨てるとは、もっとありえない非情さを感じる。かつて、どんな形であれ、愛が通った人を私は見捨てるなんて、絶対できない。

 

理由は、可哀想だからとか、同情などではない。

私は、ただ、そんな人間にはなりたくないから。