Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

恋愛経験数なんて関係ない

よく、「彼(彼女)は、経験ないから〜」

痛いことにも目をつぶれ的なことを大人がいう。

それにつられて、

「自分も〜、、」とならないでいい。

 

経験ない人だって、出会い、お互い好きになったら、ここは出番が来たらちゃんとしてくれるし、みんな通る道をちゃんと歩めてるから、結婚していくんだよ。

 

って、ことは、

恋愛経験なんて、一体なんになる?

 

学問としたら、これだけ数いたら、

一生遊ばないと身につかないかも。。

 

男女とも、

心配しなくていいと思う。

 

経験なんて、ないに越したことない。

 

新鮮な自分を失ってないんだから。