Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

"嬉しいこと"は、どこかに出てしまう

人は怒りや、不快感を隠すのに慣れていますが、喜びは隠せないんですよね。

 

嬉しいことは、顔や、どこかに出るんです。

 

他人の不幸が嬉しい人も、出ます。笑。

 

SNSで、元恋人が自分に未練があるかどうかをどう判断するのかの項目に、

"新しい恋人の写真を載せている"って、あると思うんですけど、???と思います。

元恋人のSNSって、唯一の手段だから、色々考えるだろうけど、こぎつけてるみたい。。

 

だって、載せたいから、載せるんだと思います。楽しくないなら、写真とりません。多分その場合ツーショットって意味だと思うと、ある程度仲良くないと、やりませんし、私はなんでもない友人が、ツーショット載せたりしたら、え?、、と思います。笑。

相手の女性や(男性)は、気にしてないのなら、もう付き合ってるって思われて構わない気持ちなんですから、そゆことではないですかね。。

 

誰かが、誤解されても、傷ついても、構わない。

だって、自分幸せだから♡

ってこと。

逆に、それ自体にもし、メッセージあるなら、他は、他の人はノーとしか見えない。

なんでも、見たまま素直に受け取ると、

悩まないと思います。

 

つい、出ちゃう。

色んなとこに、ハッピーのサインが。

普段は、落ちついてる人が、もう見るからにご機嫌な時ありますよね。笑。

 

人間は、素直なんですね♪

 

ニヤニヤしてる人がいたら、

そっとしといてあげましょう。

 

ちなみにSNSでは、なに1つわからないと思いますが、、

不特定多数に向けたツールであることを、忘れてる人が多いと思います。

その人は、貴方だけをメンションして、SNSでなにかをすることは、ないのでは?

誰かに向けたい場合、他のわかりやすい手段があると思います。確実に、わかるように。。

 

そんな風に使うツールではなく、あれは、便利なツールです。