Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

貴方が価値のない存在だという証はない。あるなら、是非見せてほしい

人の価値は人間には測れない。

 

私が行く世界は、もう決まっている。

あの美しくて心地よい場所。。

 

 

私がどんなに、悪いやつだと嫌われたとしても、私の行く世界は間違いなく美しい場所だった。

本質の元へ帰る場所なんて、人にはわからない。でも、少なくとも、誰になんといわれても、私は自分で信じてきたように清らかな内面があると、思える。

 

それだけは、知っている。

誰もそこに介入できないのだ。

 

自分の価値を、他人に委ねてはいけない。

 

これを読んでいる人も、

また、美しくて清らかな人。

 

そうでないなら、このページに入れなように、設定してみようと思う。