Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

シンクロニシティとは。

シンクロニシティってよく、意味書いてあるけど。

 

☆同時に、同じことしていた

☆過去同じ時期に同じ場所にいた

 

..などの類いは、なんの参考にもなりません。

 

 

だって、確かめないとわからないでしょう?

シンクロニシティは、サインです。

 

なにかあるかも?のサインで、始まりです。

昔懐かしなんでも話す人の間に、起きてるかなんて、いちいち確認しないでしょうし、

 

これから先に確認してわかることは、

シンクロニシティが起きた時点ではまだなにも起きていないこと。

 

シンクロニシティの意味を改めて。

 

シンクロニシティとは、自分(の世界)と違う世界との接触が起きた証

 

♡時空を越えたことことが起きることで、何かの思い込みを崩壊させてしまう体験

 

♡潜在意識に刻んだこと、貴方しか知らない質問への、答えが同調として、具現化する。

(そこに客観性はない)

 

等が、判断しやすいです。

 

客観的に説明できる偶然は、

引き寄せです。

貴方が、コーンフレーク食べたいなーと言っていた後にたまたま入ったカフェが、コーンフレーク専門店だった。それを見かけた。それを人が人に話す、、引き寄せの実例として。

 

シンクロニシティは、本人だけがわかる、本人にしか伝わらない奇跡です。