Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

要するに当たり前のことをやればよい。

はちゃめちゃになってる恋愛遍歴を、

改めなさい。

 

清く正しく美しく、

一途でいなさい。

 

こいつ無理!って思ったら、暇だからって食事に行くのをやめなさい。

 

恋人が居なくなっても平気な貴方になりなさい。

 

結婚してるなら、とりあえず貴方から身を引きなさい。(慰謝料など、法的責任取らされますよ。)

 

等、、。

 

もー、ホントに当たり前過ぎることを言ってるだけなんですよね。

 

本物に会えば、乗り越えていこうとします。

離れないように、2人で努力していく。

そこに時間がかかるとしても、それは価値があります。でもあまりに当たり前のことが試練になってるから、ツインソウル自体痛いように見られるんです。

 

わかりますか?

 

偽ツインソウルとか、探るより、本物を探していくのです。

価値あるものしか、掘り下げる必要ないのです。それを知ったとこで、気分悪くなるって結果が見えてることに取り組むのは、なぜですか?

 

偽なんて、5歳くらいから会ってます。