Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

前世がマリーンアントワネットっていうやつ。

前世占いとか、全く興味無いですが、

自分の前世がマリーンアントワネットっていう方達が、テレビにもいますし、まわりにもいることに、興味があります。

 

ベルサイユ宮殿にいけば、必ず、

懐かしい感じがする。。といいだす姫がいます。気分がマリーになってる様子が伺えます。

 

一体何人いるのでしょうか。

 

真偽は調べようがないので、触れません。

 

私は、それをいう人の女としてのリスクについてお話します。

 

まず、彼女は、ギロチンにかけられたこと。

そこに至るほど、嫌われてしまったこと。

 

そして贅沢三昧大好きだったこと。

 

そのような女性なのに、なぜ、テレビで話したり、まわりに根拠なしに話すのか、

 

メリットが1つもないどころか、

デメリットはたくさんありますよね。

 

この人とは合わない。と、確実に思われます。

距離置かれたいですか?

 

お金かかる女だな、、結婚は無理。と、敬遠されます。振られたいのですか?

 

それに、自分は前世、そこまで素晴らしい血統だったと知ったら、

必ず、今と比較し、地に落ちた自分が、地位が、不満になります。今ある贅沢なことでは満足しないでしょう。

 

そうやってると、ホントに、真剣な姫ごっことなり、どこか似てくるのかもしれませんね。

 

そもそも、彼女は、

パプスブルグだの、プチなんとかだの、旦那は、ルイがつく名前だの、、ホントに超一流の方です。もし本物の生まれ変わりだったら、狙われるかもです。←なにに?

 

私は自分がたとえ、前世マリーンアントワネットだったと感じても、いいません。

高く見積もっても意味無いので、馬だったとか、犬だったとか、言ってます。

姫っていうやつより、まわりも朗らかになりますよ!

 

そしてタイトルから、私なんて..って、思われたら、そのような方こそ、姫らしさを感じます。