Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

なんでもありの聖人

相手の気持ちを考えて、の行動だったというのは、9割偽善だと思う。

 

だって、それいい始めたら、

なんでもありの聖人がいるというのを認めて欲しい、と言われてるみたいで、

なんだか、腑に落ちない。

スッキリしない。

 

「聖人なのに、それしていいの?」

 

を、

上手くかいくぐる為に口から出る言葉だから、ウネウネしていて、ハートまで来ない。

 

自分は綺麗なままでいたいけど、

行動は事実、、という状況で、

 

それ言われてしまった時の対処法は、

 

 

「わかりました」

「了解です」

 

と、短く返答し、

長い沈黙を置くのが1番だと思います。

 

すると、相手は忘れてもらえた!上手くいった!と、喜び必ず

また同じことをしてくるので、

(人は成功パターンで動くため)

 

勝手にさせておいて、

 

その間しっかり自分の見る目なさを反省し、

そのような人間と違う波動を放つことで、

煩わしいことから抜けていかねばなりません。

 

この見切りが、

大いなる成長へ向かうのです。

 

人知れず、、

ではなく、神様はちゃんと見てくれています。