Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

普通ってなに?

モテる女は、不幸です。

 

性エネルギーの出し所がわかっていないのです。

 

誰フリ構わず、放出してるんです。

 

誰フリ構わず、放出してるうちは、まだ本物には出会えないので、

 

よく1人で考えなさい。

 

と、まず本物に出会う前にプレサイレントに突入するケースがあるのです。

 

これも、当たり前のことで、若い頃からきちんとしていれば、良いのです。

 

 

本質からズレ、はちゃめちゃになりつつある時、

フィッと出会わされ、自分を変えずにはいられなくなる相手が、ツインです。

 

きつくないわけないです。

 

霊性が高いと、ないことばかり起きます。

 

謙虚になりましょう。