Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

我が身さえ捧げることはできるか?

今までやってきた事、やりたい事をするために、何かを犠牲にしてしまう時がある。

 

それを大切に思えば思う程、

犠牲にした分だけ、

まるで我が身さえも、身を燃やしていくかのように

光を放つ。

 

だから、必ず成果は上がる。

 

経験したことから、それは言える。

 

そこから、後、、参考にしてほしい。

 

成果を上げて、喜びを感じる。

魂が震えるほど、嬉しい。

 

でも、冷静になっていくと、

無くしたものが与えてくれた喜びと比較する。

 

すると、あれ程の喜び、、たしかにそれは毎日が刺激的ではなくても、そこにあった時感じていた幸せとは、全く違う。

 

どんなに成果をあげても、

一緒に喜ぶことができない。

 

私は一体、、なにを求めていたのだろう。

 

それがわかると、

何もかも、いらないと思う。

 

神様、私にまたチャンスを下さい。

 

と、願い、、時の経過と変化には抗えない。

 

諦める。

 

大切なものを知るために遠回りしてきたことは、無駄ではないと思うけど、

 

私は、より早く、それができたのに

やらなかったのだから、

 

無駄といえば無駄だったのだ。

 

受け入れ、それを人に話していけば、

無駄にはならないかも。