Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

素直に悲しむことは実は前向き

執着してる人は、異様に元気です。

 

前向きに見えます。

 

大切だったものを失ってるのに。。

 

なんなら、平気で、その話をします。

したがります。

それは、まだ受け入れてないからです。

 

執着してるから、情報収集もできます。

 

一方で、

悲しみに暮れてる人がいます。

 

とても話題には出せそうもありません。

しかし、だんだんと名前を出してきます。

 

思い出になっているのです。

失敗もした、受け入れた、これからは同じことにならないようにしよう、私には仲間がいるじゃないか、明るくいよう。。

 

いろんな過程を全て味わって、悲しみを乗り越えて失った現実を乗りこえていきます。

 

執着してる人は、悲しみを飛ばしているので、平気ですぐ別の人を作ります。ストーカー気質は、悲しみを飛ばすことにより強化されます。

人の気持ちを考えないのは、自分のマイナスを考えないからです。

 

悲しみを感じていれば、エネルギーもないので、ストーカーする元気もなくなり、ストーカー予防になります。恋煩いは、理性を失ってしまいがちなので、気をつけてないと、いけません。

 

悲しみを隠さず、味わうことは、プラスの効果しかないのです。