Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

無神論者よくある質問。

この世に神がいるのなら、あらゆる暴力や戦争、残忍な事件がなぜあるのか?

 

といい出す輩がたくさんいるので、

 

1つ付け加えたい。

 

神様との接触は、愛なしには成されない。

 

よって、愛のないとこに、神様はそれは見えてはいても、かなり距離的に遠いので、助けられないし、もういくとこまでいっちゃってください。まわりに迷惑かけないように、世界を分けていくので。←地獄とか。

 

と、いう感じと思う。

 

そゆ目が届かない場所を法に任せているのである。

 

法とは、宇宙の法則のこと。