Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

こちら側かあちら側か。

敵のか味方なのか。

こちら側なのかあちら側なのか。

 

2つの選択肢の中から選びなさい。

a.

b.

 

....等。

 

あちら側でないなら、ではこちら側ね。

って、言えますか?

 

あちら側でないからといって、自分の味方だって判断しますか?

 

なぜ、どちらかしかないのでしょうか。

 

これは非常に大きな問題です。

 

個人の心から、やがて戦争になっていくからです。

 

こちら側かあちら側かと第三者が、

本人が知らないとこで、推測しようとしても、ほぼ正解にはならないでしょう。

 

レベルが高い場合、どちらでもないということがありますし、

 

政治家であっても、ホントのことは言わないでしょう。

 

そんなことは考えるだけ無駄なんです。

 

自分が知らないとこで、全く知らないラインで、全く考えもしなかったプランが既に進行していたりするのです。