Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

ツインソウルに関して不倫が邪魔している

 

ツインソウルは、お互い強い関心を抱いたまま、
離れる期間があります。

それはそれは心と裏腹な展開に、今までの関係と違うことに気づき、模索し始め、この言葉に出会い、救われた人もいるでしょう。
中には、既婚者がまぎれているパターンが大変多いことに、ちょっとフォーカスしてみると、違和感しかないです。

まず、結婚しているのです。
貴方か、相手、もしくは両方。。

その2人がですよ?出会って恋に至らない、離れていくなんてことが、それ程までにショックでしょうか?

当たり前だと思うし、
結婚してるしね!と、すぐいきつくはずではないですか?

分離が、??となるのは、お互いにこのままいけば、付き合うだろうなという華の瞬間があったからです。

どちらか既婚者であれば、そんな手放しバンザイみたいな気持ちになれず、後ろめたさは、波動は重たいでしょう。

それを、お互い結婚しているけど、ホントにツインだとか、だからこそ、離れているとか、もう、なに言ってるんですか、大丈夫ですか?という感じです。

正直、その方達がいると、ホンネを語れなくなります。

当てはめられるからです。
同じ土俵に、いるわけないじゃないですか。

独身者は、既婚者を違う土俵におき、生活してます。
それは、考え方もそうです。

そこに、既婚者であるにも関わらず、
まずそこを解決しないで、運命だの、ツインだの、取り組む時間がよくありますねと思います。
現実は、もっと忙しいし、ネット検索でもし、バレたら、相手を傷つけてしまいますよ。
心の深い愛の話ですから。。
なので、私は、良識ある方がほとんどだと思ってますので、ツイン不倫論仕方ない説は、botが、幾分荒らししをしているのかもしれないと思います。
そうやって、釣るのです。

問題は、占い師です。

お金をもらうなら、結婚しているかどうかをぼかして相談する人くらい、見抜いてください。カードでもなんでもお使いになればよい。
そして、結婚しているといえば、とことん縁がないというか、それ自体相談乗れないと、ぶった斬るか。。

その中不倫に踏み切った人などは、
ツインソウルの話してる中にいると、論外、
ちょっと邪魔ですね。。

まず、離縁してから、、でしょう。

悩むポイントが、来世までとんでます。

ナマぬるい話ばかり見るので、
あえてキツくいいました。

幸せになるように離縁をまず頑張ってください。