Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

言葉はいらない?

言葉さえいらない。

 

そんなのでは、表せられない。

 

言葉にならない。。

 

 

って、何の話ですか?

愛みたいにいってるけど、

言葉通り何の愛も、伝わってこないです。

(だから、抱かせて)

(勝手にいいように妄想して)

 

を、付け加え忘れてませんか?

 

これ系、よく聞きません?

全てが、偽モノではありません。

しかし、本物の表面部分を、偽モノがマネしているケースは、多々あり、

その代表格フレーズの1つに過ぎないです。

 

これだけでは、判断できない。

これだけ言われて、勝手にいいように想像するのは注意です。

 

本物に行き着くために、数ある偽物くぐりぬけていかねばなりません。

なにが?どこが?などと、

偽物を深く追求しても、人生無駄な時間になるだけです。

 

そこには、まさに、

何もありません。具体的なことを言ってもらいましょう。

 

私は相手に対して、考えても、なんの言葉が出なくなった時は、

 

愛は終わってると思います。

 

それがバロメーターになってますね。

 

ホントに愛したことある人は、

言葉が無理なら違う方法をとりますが、

 

決して、言葉を軽んじることはしないでしょう。むしろ、言葉にしたいからこそ、伝えたい気持ちを変換してると思います。

 

溢れる思いは、必ず、形になると思います。

 

言葉にならないなら、それさえも、

言うことなく、別の手段を使えばいい。

 

言葉にならない程うんぬんで、愛を使う人は、

勝手にいわせといて、

鵜呑みにしない方がいいかもですね。

フラグを立ててください。

 

歌なら、童謡だと思いましょう。