Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

質問をやめると静粛が訪れる

質問は、厄介だ。

絶え間なく浮かび、口から飛び出す。

 

答えを必ず埋めるまで、潜在意識はフル活動している。

 

くだらない質問にさえ、忠実にそれをやめない。

 

なので、私は変わることにした。

 

質問をやめる。

 

色んなことに疑問を感じていくスタイルの、

哲学者みたいな思考はやめる。

 

 

「私は何にもないしらない」

 

この姿勢だと、一体なにがおきるのか。

 

あ、また質問してる。