Oh, My Love.

心にしまっておいた私だけの真実。私の名前を違う言語でいうと、oh, my loveでしたのでタイトルにしました。

集中している人

なにかを発信する人は、やるべきことに集中している。
なので、批判してくるがいても、少しもブレない。

そしてなにかを発信して産みの苦しみを知ってる人は、
何も発信していない人の意見には、まず全く耳を貸さない。時間の無駄と思っているし、速やかにそこを去るように伝える強さがある。まず話にならない。のである。
まず正しい文法で書いてください。という感じである。

集中してる人を邪魔することはできない。

なにかを強く思い、その内なる声に従い、発信する人の強さは、人の揚げ足とる技術が卓越している人だとしても、全く違う方向から撃墜することができ、結果相手はあっさり撃沈となる。

発信するものは、その思いはテキトーではない。

威厳さえ感じると最近思う。